サイトポリシー

以下の内容は、いわてリハビリテーションセンター(以下「当センター」といいます)が運営するウェブサイトhttps://www.irc.or.jp/(以下「当サイト」といいます)をご利用いただく際の利用条件等を定めたものです。

当サイトを利用された場合は、以下の内容について同意したものとみなされます。

著作権について

当サイトのコンテンツ(画像・テキスト・デザイン等)の著作権は、当センターに帰属します。

当サイトのコンテンツを事前に当センターの許諾を得ることなく利用することはできません。

免責条項

  1. 当センターは、当サイトのご利用、又はご利用になれないことにより生じたトラブル、損害等について、一切の責任を負わないものとします。
  2. 当センターは、当サイトに掲載されている情報、コンテンツについて、完全性、正確性、信頼性、有用性等に関する保証を行いません。
  3. 当センターは、事前予告なしに当サイト上のコンテンツやURLの変更もしくは削除を行うことがあります。また、当サイトの運営の中断または中止することがあります。これらによって生じたいかなるトラブル・損害等に対しても責任を負うものではありません。

推奨環境について

当サイトでは、HTML5及びCSS3、JavaScript、SVGを使用しています。

各種ウェブブラウザの最新バージョンを使用することを推奨しており、ブラウザの設定で上記の機能を有効にしておくことで最善のレイアウトと操作性で当サイトを閲覧することができます。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクについては、営利・非営利問わず、リンクする際のご連絡は不要です。ただし、以下に該当する、もしくはその恐れがあるウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。(ただし、以下に該当しない場合でも、リンク設定方法の変更やリンク削除をお願いする場合があります。)

利用条件等の変更について

当サイトのサイトポリシー、利用条件等は、予告なく変更される場合があります。

準拠法および管轄裁判所

当サイトの利用ならびにサイトポリシーの解釈および適用は、他に別段の定めのない限り日本国法に準拠するものとします。当サイトに関する全ての紛争については、他に別段の定めのない限り盛岡地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。